WEST 7/2京セラのはなし!

 

とにかく顔が良くて困った………黒髪しか(泣)(総括)

 

OPからワクワクしてたところにふぉなうのイントロ流れてきてもう既に崩れ落ちた……しかも2コーラス目もしっかりあって、「喜び分け合って 悲しみ乗り越えて GO WEST いつも 僕に出来る事がある 君の側にいる どんな未来が来ても」の歌詞でもう泣いてた 一曲目にこれを持ってくるのはずるい……


からのびくしょ!すっかりこの曲といえばりとるのイメージになってしまったので旗が降りたくて仕方なかった(おまえが?)みくじゅ〜うぃーあーの流れも安定にたのし〜!踊ってたのし〜!だったけどしゃかりきたくちゃんも見たくなってしまって…(みくじゅ懐古婆)

 

そして、そこからのone chanceですよ……がっつり流星くんのオタクだった時のこととか、ば〜〜って思い出してしまった  24コン留守番勢だったから見れなくてめちゃくちゃ悔しかったのも思い出したし、その後の横アリでセンステのセンターに立つ流星くんがかっこよくて泣いたこととか全部思い出した(笑)「超イイ…」が見れて大満足だった

 

配信になってしまったダブトラもここで見れて震えた〜〜(泣)ほんとに天才(泣)

 

微笑みでたくちゃん出てきてロックオンの対象秒で変わった自分に笑ってしまった 壁打ち垢でみくじゅ懐古ばっかりしてたから夢かと思った〜〜 微笑みの拓哉くんほんとにかわいいし、ダンスの癖がわかりやすくてどこにいるかもすぐわかる


からのプリンシパル、移動で外周をとことこ走りながらお手振りしてるたくちゃんちょ〜〜かわいい あざとい WESTちゃんをメインで見るのは東京までお預けです

 

知らんけどでほんと〜〜にたのしそうにするのぞむ、わたしの好きな末っ子のぞむちゃん出ててよかったな みんなが楽しそうに笑ってるの眺めてニコニコするのぞむちゃん…

 

Anything goesで出てくるたくちゃん新鮮だった!バックなのにかわいいだけじゃなくてかっこよさも見せてくるたくやさあん……(かっこいいのメモしか残ってない)(記憶も飛んでる)


ホメチギリストでおとなりの陸と楽しそ〜〜に笑ってるたくちゃん


そうるつーそうるのピースがまあかわいい。個人的に曲調もかわいくて好き!りとるちゃんにも歌ってほしい なんか見たことある振り…?って思ったら浪速一等賞の振りだったのもたまらん

 

濵ちゃんがアロマキャンドルで髪燃えた話、流星くんも昔お風呂でやらかしてたな…?って友達と話してたらその話出てきてそれ〜!ってなった(笑)
あとずっと水飲んでてかわいい たくさん飲んでね
水筒開けるところいじいじしてたのもかわいかった ドームのステージで水筒いじいじすな

 

間違っちゃいないでまた泣いた この曲作った時の重岡くんと今の私は同年代で、わたしには考えられないくらいたくさんの事を経験してきて、いろんなことを考えながら私たちの前に立ち続けてくれてるんだなあとか、そんな重岡くんが夢見た景色の中に自分が存在できたこととか、なんかもう色々ダメだった 歌いながらメンバーを、会場を見渡して嬉しそうに、笑いながら歌う重岡くんは私にとって太陽みたいな重岡くん、そのものだった 早く声を出せる世界が来るといいな

 

からの関ジュコーナー!!!メンステでりるみら青衣装着てセンター割ってるふがたくちゃん……さすがにジーンと来た(泣)ツイッターでも呟いたけどWESTがいなくなった後の2曲、WESTメンバーと大きく被ることのないメンバー(もちろん被ってる子もいるけど)だったからいい意味で新しい関ジュを見れた気がした

 

終わってからの星の雨、ただ客席を見つめて歌う流星くんがかっこよくて見惚れてしまった


でっかい愛がかかってから大きく客席に手を振る流星くんもどっちも大好きな姿だった〜!、

 

ほんとにずっと見たいと思ってた狂愛三部作が見れて………あの映像あとで黎明かと思った人間わたしだけだと思う。アホ。やって欲しいとは思ってたけど本当に実現すると思ってなかった〜・・・記憶飛んでるから東京ドームでは冷静に見たい。音源は元のが好きです(小声)(音源リミックスで何か足りない感じがした)


パリマニ2番から始まった瞬間に崩れ落ちた(泣)「what?」の流星くん世界一かっこいいからあ…………(泣)

 

あんりみがまたここで聴けたこともほんとにうれしかった、「憧れてきた夢のステージにきっと辿り着けるさ」6年ぶりに、三大ドームをひっさげて京セラに戻ってきたうえすとにぴったりすぎる・・・

 

みくじゅでも思ったけどあかんらぶとかぱらちゃーとかホルモン聴くとこれこれ〜!WESTのライブに来たな〜!ってなる(笑)たいせつ!

 

みくじゅの時のひとりひとりの「週刊うまくいく曜日〜」が無くなったのは少しさみしかったけどこの曲で会場全体が一つになる感じめちゃくちゃ好き

 

会場が静まり返ってからの「証拠」。メンバーが何を発するでもなく、手を挙げる姿と一緒に会場全体が手を挙げる光景がも〜なんとも言えない高揚感というか、言葉に出来ない感情だった……ドームって広いなあすごいなあ

 

証拠〜サムニューまでの流れ、みくじゅでも大好きだったけどドームで見れたことにまた感動して泣いてしまった


ムーンライト、サムニューと、しげりゅせちゃんが向き合って歌うの、双方の持ってる魂のぶつかり合いって感じがして本当に良い………同期最高………
「季節外れのTシャツでなんだって出来るってそう思えたって」で羽織のユニフォーム脱いでる流星くん、本当に毎回愛おしい

 

最後の挨拶、流星くんの関西弁が強めでドキドキした(そこ?)
重岡くんが「弱くも強くもない、普通やねん俺ら、(笑)」「こういうことがあるから頑張ろうって思える、みんなも大変だよね、仕事も学校も頑張ってるけど大変だもんね、でもこういうことがあるからやめられないんだよね、」って話す重岡くんにこの人のこういうところが好きなんだよな〜って、太陽みたいなのに急に近くに来て話を来てくれるみたいな、そんな安心感があるんだよなあって、思えた挨拶だった

 

からの和太鼓!なんか上手く言えないけど流星くんって何でもかんでも器用にこなす!ってタイプじゃないからこそ、一生懸命さが伝わるというか、あ〜好きな流星くんだって思った

 

ええじゃないかでポーズ決める時に足踏んだ流星くん面白すぎて笑い死んだ


赤いハッピのたくちゃんちょ〜かわいい 和装衣装たまらん あの黒の飾りみたいなのも含めて最高 みくじゅとはまた違う振り付け…?いっしょ…?もちもち二の腕を堪能しました

 

最後の挨拶のところでじゅにあでわちゃわちゃしてるの見て久しぶりに関西ジュニアを感じた りとる以外と絡むたくちゃん久しぶりに見れた気分だった〜!福井くんだったかな…ずっとなんかちょけてた(笑)


アンコ前のはまちゃんカメラ ここでも水分補給する流星くんが見れた 控えめな声で飲んでる飲み物教えてくれる流星くん

 

「号泣するくらいの感動を〜」って歌い始めて頭抱えた……アンジョー始まりなの……アンコールまで天才……


銀河系で龍太くんとの絡み見れたのもうれしかった〜〜京都のヤンキー!(笑)
「君が隣で輝いてるから僕は今日もまばたける」のツインちゃん、2人のための歌詞だ〜?!ってなった
君でのぞむを指差して、僕で自分を指差す流星くん……ツインたまらん……

 

ズンドコで終われたのもWESTらしさがあって好きだった!たのしかった!で終われるWESTのコンサートが昔からずっと好きだ〜〜!アンコ終わりの挨拶が流星くんなの、ジーンと来ちゃった 好きになった当時もかっこいいし、ずーっとかっこいいけど、今の流星くんは本当にかっこよくなって、輝いてるなあって心の底から思ったドームでした!


全然語彙もまとまりもないけどメモとして!また東京では違う感情を抱くんだろうな〜と思う。ずっと心のどこかで引っかかっていた京セラに連れてきてくれて、ありがとう。東京に来てくれるの楽しみ!